2024/03/20
【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ
平素より弊社nijitoをご利用いただき、誠にありがとうございます。さて、この度下記の様ななりすましメールが送られている事が判明いたしました。
現在、弊社よりメールサービスの仕様変更のメールは送信しておりません。
また、0120-596-806(haruお客様センター)や03-6809-2715(代表)以外の電話番号はご案内しておりません。
お客様やお取引先の皆様及び求職者様におかれましては、なりすましサイトにアクセスしたり、添付ファイルを開いたりすると
個人情報の入力を要求するサイトへ誘導され、不正に個人情報が利用される可能性があるため、ご注意ください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえご協力をお願い申し上げます。
————————————なりすましメール文面例————————————
平素よりnijito.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
nijito.jp 2024年3月20日以降、「nijito.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
すべてのお客様は、以下のリンクからE-MAILアカウントにアクセスして、最新の設定に更新する必要があります。
https://j-concept.co.th/wp-content/upgrade/index.php?uid=**************(お客様メールアドレス)nijito.jp]
nijito.jp次の条件を両方とも満たさないメッセージは、メールボックスから削除されます。
nijito.jpメールがウェブメールで20日間使用されていない場合
メールソフト(パソコン・スマートフォン)で20日間nijito.jpメールの送受信がない場合
今後ともnijito.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nijito.jpカスタマーサポート
□ お電話でのお問い合わせ
nijito.jpカスタマーサポートインフォメーションデスク
(受付時間:9:00~18:00 365日受付)
0120-86-0000(フリーダイヤル)
03-6385-0000(有料)※携帯電話・PHS・IP電話の場合
このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nijito.jp 株式会社 2024
————————————なりすましメール文面例 以上————————————