JOB INFORMATION募集要項

カジュアル面談 受付中

事業内容 ●ブランド :haru(ハル)
●公式サイト:https://www.haru-shop.jp/
●サービス :ヘアケア、スキンケア、ライフケアの商品開発
       EC(通信販売業)、店舗卸売業
●メッセージ: 
『haru』ブランドの運営を行っており、代表鮫島のリアルな悩みから誕生したブランド、そして商品です。
商品ラインナップは、ヘアケア・スキンケア・ライフケアが中心です。haruは「ココロハレル、ハリがうまれる」をブランドメッセージとしてプロダクトを提供しています。
ヘアケア市場は非常に活発ですが、ブランドの原点でもある『kurokamiスカルプ』は、”100%天然由来”を10年前から提供をし続けています。
創業当初は、EC事業を中心でスタートしました。今ではEC事業だけではなく、全国のバラエティショップ、コスメストア、ドラッグストアでの取り扱いも急増し1,000店舗を突破いたしました!
これから先も、あらゆる展開を視野に入れて『お客様がど真ん中にいる』そんな『haru』ブランドを多くのお客様にお届けしていきましょう!
そして、日本の家庭を元気にしていくこと、「ありがとう」があふれるお手伝いを私たちは続けていきます!


\「kurokamiスカルプ」過去受賞歴/
  ・ESSEビューティ流行大賞 シャンプー部門 5年連続大賞受賞 ※1
  ・ESSE 流行大賞2022 シャンプー部門 殿堂入り
  ・美的読者が選ぶベストコスメ2019~2021年受賞 ※2
  ・テストする女性誌LDKオールインワンシャンプー部門A評価 ※3
  ・大人おしゃれ手帖グッドエイジングアイテム1位

 ※1 2019~2023年度
 ※2 2019年ヘアケア部門 スカルプヘア編第1位、2020年ヘア部門 スカルプヘア編第1位、
   2021年ボディケア&ヘアケア部門 スカルプヘア編第2位
 ※3 2023年4月号にて
職種 事業会社だからこそ、多くの部門があります。
入社後は新入社員研修などを経て、まずは《カスタマーセンター部門》の配属になります。

●マーケティング部門
…事業戦略設計、企画立案、販促企画、制作、広告運用、リテンション企画、検証・分析、新規開拓など
●サプライチェーン部門
…商品管理、在庫管理、物流管理、インフラ環境構築整備など
●カスタマーセンター部門
…お客様からの問い合わせ、受発注対応、リレーション構築業務など
●コーポレート部門
…財務経理、総務人事など

一つのプロジェクトや販促企画には、他部門が横断的連携しあって実行、成功をさせています。
給与/昇給/賞与 お問い合せください。

昇給:年2回(5月、11月)
賞与:年2回(7月、12月)
働き方/福利厚生 勤務時間  10時~19時(内1時間休憩)
休日休暇  完全週休2日(年間120日以上)
  〈その他休暇〉
  GW、夏季休暇(3日)、年末年始
  年次有給休暇(全日、半日、時間単位取得可)
  産前産後休暇、育児休業(復帰率100%)
  子の看護休暇、介護休暇
  慶弔休暇
  エフ休暇 など


  \ポイント/
  年次有給休暇取得率:90%超(前年実績)
  育児休業復帰率:100%(前年実績)
  男性の育児休業取得実績:有

各種保険  健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
各種手当/制度 
  通勤手当:30,000円を上限に支給
  出張手当:3,000円/泊
  家族手当:5,000円~
  条件付住宅手当:15,000円~20,000円
  社員割引販売制度
  BDイベント
  資格取得支援制度
  書籍購入費支援制度
  結婚祝い金、出産祝い金
  永年勤続表彰制度
  健康サポート制度(チャットサービス・健康診断)
  提携産業医利用
  服装自由


などなど、各種取り揃えております。