2023/03/01

こんにちは。採用担当のウエノです。

3月1日といえば、就活解禁日ですね。

学生の皆さんは、いよいよ本格的に動き始めるころでしょうか。



私たちnijitoも新卒採用のエントリーを承っています!

また、マイナビやキャリタスにもエントリーしていますので、よろしければ覗いてみてくださいね。



実は、私も新卒採用でnijitoに入社しました。

就活していたころを思い出すと、どの企業が私に合うのだろうという不安な気持ちでいっぱいでした。

だからこそ、会社説明会や数回の面接を通して、疑問点や不安点をたくさん当時の担当の方にぶつけました。



たくさん対話できたからこそ、入社前には不安よりも働くことへのワクワクが勝りました!

今でも代表の鮫島との面談の際に「ワクワクしかないです!」と伝えたのを覚えています。



採用を担当させていただいている今では、学生の皆さんとたくさん対話をして、納得感をもってnijitoにご入社いただけるように精一杯努めていきたいなと思っています。

ぜひ弊社の説明会や会社見学、面接の際には遠慮せず疑問点や不安点をお聞かせくださいね。



学生の皆さんにとって、よいご縁があることを心から願っています!